アプシーのEnglish Diary

英語日記に挑戦中です。たまには、覗いて見て下さいね(^_-)-☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お正月が終わって・・・

お正月もあっという間に過ぎて行った。
また主人と二人だけの静かな生活に戻る。
今年もまたいろいろあるだろうけど、あっという間に終わってしまうのかな~
そう云えば、まだ主人の両親が生きていた頃は、
おせち料理も手作りで大晦日には
一日中台所に立っていた。
横浜から弟一家がやって来て飲んだり、食べたり、時間を忘れて
語ったりしてどんなに幸せだった事か…
今は、おせち料理もインターネットで頼んだりして
便利だけど何となく淋しい気がする。
世の中、ほんとに様変わりした。

実家で一人お正月を迎える母をどうしても連れて来たくて1日
迎えに行った。
今年、80歳になる母。後、何年生きてくれるだろうか…
大事な大事な母。長生きして欲しい。
今年また母と何処かへ旅行できたらいいな~

私は1日の夜、何が中ったのか…下痢してしまいフラフラに
なってしまった。新年早々に…
占いは余り信じないほうだけど、始めて買った六星占術によると
私の今年の運命は最悪だそうだ。
それを思い出し、ついに私の人生もこれで終わるのか…と下痢して
気が遠くなりそうなトイレの中で一人思った。
母が私の事を心配し、ずっと泣いて困った。
私が心のより所だという。母は私を思い私は母の体を気遣った。
元気で親孝行をしたい!

DSC_0724s.jpg


センスのない私の活けたお花。
DSC_0744s.jpg


同じお花なのに、映し方でまるで違ってしまった。
今年は写真も上手くなりたいな~
スポンサーサイト
  1. 2006/01/07(土) 19:51:53|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<十字架 | ホーム | 住宅ローン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apsydazy.blog40.fc2.com/tb.php/6-e7f2e0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アプシー

Author:アプシー
アプシーです~♪
よろしくね(*´ー`*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

