アプシーのEnglish Diary

英語日記に挑戦中です。たまには、覗いて見て下さいね(^_-)-☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛犬レナ号の病気

愛犬レナ号が元気がなくなって1週間・・・
食欲がないなんて考えられない犬だから心配です。
いつも散歩の時、何か見つけては走って(こっちは引っ張られ)
ティッシュだろうがゴミだろうが兎に角、口に入れて困る程の卑しい犬なのに。
奮発して角切りのお肉を与えてやっと食べようかなって感じ(>_<)

日曜日でも午後1時までは診察があるので
H動物病院へ連れて行きました。
まあ~患犬、患猫の多い事・・・びっくりです。
レナちゃんは、診察室の前で入りたくないのか、ベタッてお腹を着けて
しまいました。
何しろでっかくて重いから主人が押して滑らせてやっと入りました。
体重38キロメタボです。
DCF_0029.jpg

病院の外で順番を待つレナ号
何だか気持ちがいいのか元気でした~

DCF_0036.jpg

診察台に上がって・・・携帯で撮影
触診や血液検査で分かった事は、フィラリアではなかった事、でも少し黄疸が出てる事
原因不明の微熱など・・・
はっきりした事は、分かりませんでした(>_<)
DCF_0031.jpg

今から点滴と聞いて主人の胸に隠れるレナ号

DCF_0032.jpg

点滴2本、ビタミン剤注射、抗生剤など
一回の治療代13,800円也、大型犬は、支払いもビックでビックリ~(^^ゞ
ますます貧乏になりそうです。

具合が悪くても何も言わずじっとしている犬の目は、切なくてたまらない。
元気になってくれるだろうか・・・レナちゃん~



  1. 2007/12/16(日) 21:47:05|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どうしたのだろう~ | ホーム | 工事が終わったぁ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apsydazy.blog40.fc2.com/tb.php/53-08e907a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アプシー

Author:アプシー
アプシーです~♪
よろしくね(*´ー`*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

