fc2ブログ

アプシーのEnglish Diary

英語日記に挑戦中です。たまには、覗いて見て下さいね(^_-)-☆

何だかなぁ~

何だかやる気がおきない…
先日、九州に行っておいしいものを食べてきたけど
それから何となく面白くない…
人生は楽しい…それが基本の私なのに。

何も自信がない私だけど
さらに自信を失ってしまった。
物忘れもひどい…
自分が何をやりたいのか…分からなくなってしまった。
アナログ生活を欲してるのかもしれない。
昔のように、朝起きたらピアノを弾いて、エクササイズをして
英語のレッスンをして、たまに書道をやって、
ゆっくり買い物をして…
この追われるような生活は何なのさ~~~
こんな事ここに書いても何にもならなし~
甘えなのではないかと自己嫌悪に陥ってしまいそうだ。
滅多に愚痴らない私だからまあ、いいんだよね~

18106.jpg

家の裏の空き地にコスモスが咲いた。
せっかく撮ったのに先日夜景を撮ろうとして
ISO800にしていてそのままだったから、何とも目が粗いこと(>_<)
スポンサーサイト



  1. 2006/10/06(金) 23:52:15|
  2. 思い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<紅葉狩り | ホーム | お茶>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apsydazy.blog40.fc2.com/tb.php/34-00f429e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アプシー

Author:アプシー
アプシーです~♪
よろしくね(*´ー`*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する