アプシーのEnglish Diary

英語日記に挑戦中です。たまには、覗いて見て下さいね(^_-)-☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Tナビ~♪

mobiru.jpg


ケーブルTVさんから毎月送られてくる番組ガイド
何気なくパラパラとめくっていたら“Tnavi”と言う冊子が
入っていた。
うむ?「Tナビ」って何?興味津々~
って知らないのは、私だけかも~^_^;
そう云うのがあるってのは、よく聞くけどさ…
…テレビで楽しむインターネットTナビ…
無料で使えるサービス…ブロードバンド回線につないで使う…
天気予報、ニュース、うむ?株価情報ですって?
テレビでメールが送れ、フォトアルバムまで出来ちゃう…
これは、使うしかない!とビビビッと来た。
接続は…なんだ、パソコンのルーターとケーブルチューナーを繋ぐ
だけぢゃん!超簡単~♪
と言う訳でデオデオさんに行ってランのストレートケーブルを
買って来ました。
ほんとに簡単でした。
早速、PCからメールを送って後ろを振り返ると(TVの方を見ると)
飛んで行ってるぅ~すご~い!(と単純に感動)
それで画像も送ってTVでカワセミさんのスライドショーをしてみました~~~一人で盛り上がっても仕方なかったんだわね~(笑)
スポンサーサイト
  1. 2006/09/13(水) 18:20:21|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<老化は足から? | ホーム | Oh!my BirthDay!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apsydazy.blog40.fc2.com/tb.php/30-06a83104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アプシー

Author:アプシー
アプシーです~♪
よろしくね(*´ー`*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

