アプシーのEnglish Diary

英語日記に挑戦中です。たまには、覗いて見て下さいね(^_-)-☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Oh!my BirthDay!!

雨の誕生日。
人に言いたい年でもないけど
また今年も無事誕生日を迎えられた事、感謝です。

_0442.jpg

朝早く、仲良しの友人からお花のプレゼントが届き感激~☆
故郷へ帰った彼女と久しぶりに電話で話した。
元気にしてる様子、何より嬉しい・・・
そしてそこにしっかりと根を下ろし今新たにいろいろチャレンジして
るから私も励みに思った。

0459.jpg

お昼は、母からお食事のプレゼント~☆
やっぱり、日本食が一番ね~
そして今夜は主人からディナーのお誘い~
食べてばっかりぢゃん(^^♪
  1. 2006/09/10(日) 16:47:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3
<<Tナビ~♪ | ホーム | ああ~マイケル~>>

コメント

アプシーさん、お誕生日おめでとう~♪
愛する人たちに囲まれて、健やかに生きていて、祝ってもらえて、本当に幸せなお誕生日ですね。
これからの新しい日々が、さらにお元気で幸せな日々でありますように~♪
今朝の大雨がやんで、明るい陽射しになった日曜日、前途を祝福されているような日でしたね。
  1. 2006/09/10(日) 17:01:55 |
  2. URL |
  3. ocarina21 #Jc/liZao
  4. [ 編集 ]

アプシーさん お誕生日おめでとう~!

周りの人に「愛」いっぱいの素敵なアプシーさんだから
幸せなお誕生日が迎えられるのね・・よかったね
ほんとに羨ましいわ
今頃、旦那さまとディナーなのね~~
わたしはカレーを焦がしちゃった^^
  1. 2006/09/10(日) 20:02:38 |
  2. URL |
  3. まなめ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

ocarinaさん、おはよ~ございます(*´ー`*)

誕生日と云う年でもないんだけど
勝手にその日がやって来るから
仕方ないのよね~(笑)
一年一年、早くなってしまって…このままだとハイスピードで
おばあちゃんになってしまいそうで怖いわ~
日々、感謝しながら生きていかなくちゃ~ね(^_-)-☆
メッセージありがと~ございました!


まなちゃん、おはよ~マンデー(*´ー`*)

きのうは、食べ過ぎてしまって…^_^;
今朝はホットカルピスとまたまた限定品のお饅頭だけです(笑)

アチャ~カレー焦がしちゃったの!?
カレーとかシチューとか焦げやすいからね~
私もあるよ~^_^;
我が家も今夜はカレーにしようかな~~~(笑)
ありがとね~(^_-)-☆
  1. 2006/09/11(月) 08:39:37 |
  2. URL |
  3. アプシー #BDWr3E.o
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apsydazy.blog40.fc2.com/tb.php/29-a0438792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アプシー

Author:アプシー
アプシーです~♪
よろしくね(*´ー`*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

