アプシーのEnglish Diary

英語日記に挑戦中です。たまには、覗いて見て下さいね(^_-)-☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宮島水中花火大会~♪

D6283.jpg

娘が宮島水中花火大会の銀河ディナークルーズチケットをペアで
プレゼントしてくれました。昨晩、楽しんで来ました~
ピアノの生演奏があり、おいしいフランス料理のフルコースを
頂きながらゆっくり宮島へと出航です。
久しぶりに現実の忙しさから離れ主人と瀬戸内海の景色を楽しみました。
やっぱり、船はいいですね~
時折、飛ぶように走るボートを双眼鏡で追っかけます!?(何で双眼鏡を持ってるかって?鳥撮りさんですから^_^;)
ボートもヨットも漁師さんの船も今日ばかりは目指すは宮島水中花火大会です。
宮島の周りは船でいっぱいになっていました~


D6297.jpg

生まれて初めて撮った花火の写真~
どうやって撮っていいのか分からずブレたものばかり…あ~あダメぢゃん(ため息)

写真はダメだけど花火はほんとうに綺麗でした。
皆、歓声を上げ拍手し幻想的な花火に感動していました。
今、戦争をしている国に爆弾ではなくこの花火を打ち上げたら
どんなに素敵だろう…
花火が美しすぎてふとそんな事を思い悲しくなってしまいそうでした。

娘よ、思い出に残る夜をありがと~
船を下りてから電話したら娘もとっても喜んでくれてました~ウルウル~

D6164.jpg

おいしかったなぁ~
スポンサーサイト
  1. 2006/08/15(火) 19:45:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<ホームページ再開~♪ | ホーム | 横浜からのお客様~(*´ー`*)>>

コメント

アプシーさん 最高だったね・・
ピアノの生演奏にフルコースで素敵ね~~
美味しそうなお料理だわ~~~ゴックン!
娘さんも元気になられたし、良かったね。

私も娘にプレゼントしていただけるまで頑張らないとネ(´ー`)
私はヤンバルか北海道がいいわぁ~~自分で行けってか・・
  1. 2006/08/22(火) 17:06:53 |
  2. URL |
  3. まなめ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

まなっち~こんばんは(*´ー`*)

来てくれていたのね~
ありがと~アプシー喜ぶ~♪

最高の夜でしたよ。
たまには、そう云うことないとね。
私もヤンバルに会いに行きたいわ~
  1. 2006/08/23(水) 22:46:36 |
  2. URL |
  3. アプシー #BDWr3E.o
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apsydazy.blog40.fc2.com/tb.php/23-ad8d959b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アプシー

Author:アプシー
アプシーです~♪
よろしくね(*´ー`*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

