アプシーのEnglish Diary

英語日記に挑戦中です。たまには、覗いて見て下さいね(^_-)-☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第1号PC

私専用のパソコンを買ったのは今から7年近く前のこと。
私のパソコン生活はすべてそこから始ったような気がする。
ちょうどその年の10月株式委託手数料が自由化した年でもある。
それまで電話のやり取りで株の売買をしていたのをネット取引に変えた。
その年より前にも我が家にはパソコンがあったけど、私はほとんど触らせてもらえなかった。
だから、ワープロで我慢していたけどどうしようもなくPCが欲しくてたまらなかった。
母に言うと、あっさり30万円も出してくれて私はNECのPCペンティアムⅢをゲットした。
そのPCは、ほんとに使わない日はなかったほどでとにかく試行錯誤の連続だったけど
夢中になって勉強してきたような気がする。
その思い出多いPCがついに逝ってしまった。
今使っているPCじゃないし必要もないけど、私にとっては何だかとても淋しい気がしてならない。
リカバリをして何とか復活を試みたけど、もう疲れ果てたんだろう。
最後に記念撮影をしてお別れしよう~
さよなら、思い出の第1号PC

pcsokon.jpg

スポンサーサイト
  1. 2006/07/21(金) 13:51:34|
  2. 思い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<草刈~ | ホーム | リニューアルしたんだニャ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apsydazy.blog40.fc2.com/tb.php/18-e207c5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アプシー

Author:アプシー
アプシーです~♪
よろしくね(*´ー`*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

