アプシーのEnglish Diary

英語日記に挑戦中です。たまには、覗いて見て下さいね(^_-)-☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑いから

今日も蒸し暑い。
我が家のレナちゃんは、毛が長いので
暑いのはたまらないみたいで毎日「ハ~ハ~」と
よだれダラダラですよ。
散歩も大喜びの割には、すぐ帰りたがる。
きょうは、シャンプーだけではなくカットもお願いして。
何だか子犬みたいになってさっぱりしました~♪
D2.jpg

お鼻の横がね、毛がないのはね、マムシに噛まれた跡
思い出しても怖い出来事でした。
レナちゃん毒が回って一日だけ「フラッ~」として
たけどすぐ元気になって犬も猫もマムシに噛まれても大丈夫
だって知った。でももう二度と嫌だワン~

12.jpg

  1. 2006/07/05(水) 16:49:52|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<マジで暑い | ホーム | ネコタワー(=^・^=)>>

コメント


かわいいっ~~!!!!!ヾ(*≧▽)ノ彡
クリックリのお目目に
キューん(*´▽`*)となっちゃいました!
お利口さんっぽいですしね☆
これからの仲良しで~♪
  1. 2006/07/05(水) 17:13:49 |
  2. URL |
  3. しみず #YG9ONXHE
  4. [ 編集 ]

しみずさん、\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/
でっかいけど可愛いのよ~
でも番犬にはなりません。
人には、吠えないの~~~^_^;
  1. 2006/07/05(水) 22:16:23 |
  2. URL |
  3. アプシー #BDWr3E.o
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apsydazy.blog40.fc2.com/tb.php/15-8a71f3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アプシー

Author:アプシー
アプシーです~♪
よろしくね(*´ー`*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

