アプシーのEnglish Diary

英語日記に挑戦中です。たまには、覗いて見て下さいね(^_-)-☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰って参りました!

こんばんは
と言っても誰に向かって言っているのだか...
今日は、辛かったんです、とても、とても。
何者かが私のフェイスブックのアカウントを乗っ取り、
悪さをしました。
私のもとを去っていく人、
「死んでください」とか酷い事を言う人に涙が出た日でした。
でも、励ましてくれて、あなたが悪いんじゃない、写真を楽しみにしているよ
とか温かい言葉をかけてくれた真の友人にもっと涙が出ました。
でも騙された私、だから責任取ってフェイスブック止める決心をしました。
で、ここを思い出してやって来たけどパスワードが分からない。
はてさて...これは、アップ出来るのでしょうかねぇ~
  1. 2016/04/20(水) 23:52:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

プロフィール

アプシー

Author:アプシー
アプシーです~♪
よろしくね(*´ー`*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

