アプシーのEnglish Diary

英語日記に挑戦中です。たまには、覗いて見て下さいね(^_-)-☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カメラのせいで・・・(^^ゞ

先月ですけどね・・・毎年恒例の団地の研修旅行があって
今年は、世界遺産に昨年7月登録された島根県の石見銀山へ行って来ました。
参加者40名を超えていたのでバスは満員でした。
同じ区の人は、分かるけど他の区となると初めて見る人も結構いてこう言う企画は、いい事ですね。
でも私の目的は写真を撮る事でエヘヘ・・・運が良ければ鳥さんもいるかも~なんて思ったりしていました。
10時過ぎ、石見銀山に到着すると早速カメラをセット!
ウシシと思ったその時でした。
「あの、カメラマンさんですよね、集合写真をお願いします!」と突然言われてビックリ!
「違います!違います!」という私を「こちらがいいですよ~」と添乗員さんまでが私を誘導し・・・
いつの間にか石見銀山の資料館の前に皆さんズラリと並んでスタンバイ
「どうしよう~私、集合写真なんて未だかつて経験ないし~」
でももう仕方ありません。覚悟を決め
「は~い!もうちょっと詰めてください~」
では、「はい!チーズ」となりました。
初めて撮った集合写真は、資料館の屋根が少し傾いていたけど
そこは、補正でカバーしてと・・・
回覧を回すとほとんどの人から2Lサイズの注文が来ていました。
「まっ、皆様に喜んで頂けたなら、いっか~」
DSC_4637.jpg

石見銀山町並み

DSC_4667.jpg

平成19年7月世界遺産(World Heritage)登録

  1. 2008/06/11(水) 16:54:13|
  2. 喜怒哀楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アプシー

Author:アプシー
アプシーです~♪
よろしくね(*´ー`*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

